リボンマリアージュ青山の会員予備軍!?

六本木ヒルズでジムを終えて森タワーのあたりを歩いていたら、大学生の次男と次男と6歳から一緒の友人たちとバッタリ遭遇。
せっかくだからと夕方だったので軽く1〜2杯 笑。
小さい頃から知っている彼らと飲むビールの味は格別でした。
話題は彼らの昨今の恋愛事情から結婚観まで。
こういう話題だと仕事モードに入り真剣にアドバイスしてしまう自分に可笑しくなってしまいました。
リボンマリアージュの会員予備軍の彼らと楽しい時間を過ごしました。

IMG_0362.jpg

朝活しました

今朝は港区セントポールクラブでご一緒の立教大の同窓のYさんと朝活してきました。

Yさんの務める弁護士事務所が表参道、弊社も表参道に事務所がありますので、青山のスタバにて楽しくお話ができました。
内容はちょうど婚活世代の彼の周囲の婚活事情など、私からは最新の結婚相談所のシステムやサポートについて。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
お仕事前の貴重な時間を頂いて感謝です!

IMG_0366.jpg


もうすぐパンフレットできます

幸せを結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

こんばんは。
梅雨に入った途端に台風の到来ですね。

お天気は悪いですが、もうすぐリボンマリアージュ青山のパンフレットが出来上がるので楽しみにしている私です。

株式会社カラーセレクション時代から封筒や色々な印刷をお願いしている緒方さんと事務所で打ち合わせ中です。緒方さんにはリボンマリアージュ青山の名刺もお願いしていて、このところかなりの頻度で会っているのでとても親しくなりました。
プライベートの話も聞けて楽しみながら打ち合わせ中。
33歳独身男性の恋愛観、結婚観にうんうんと聞き入りながら 笑

IMG_0321.jpg