スープストック TOKYO

幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

昨晩は夫が主催する大隆会の講演会がありまして、
スープストックTOKYOを立ち上げられた遠山正道さんに講演をお願いいたしました。
遠山さんは夫の大学時代の水上スキー部の後輩でもあります。
元々三菱商事でいらっしゃいましたが、苦労されてスープストック、パスザバトン、ジラフなど色々な事業を立ち上げられました。
講演の内容は素晴らしいものでした。
その事業をなぜやりたいのか、初心を大切にするべきとのことでした。
私も世の中の役に立ちたい、人の幸せの役に立ちたい、
そんな結婚相談所を始めたいと思った気持ちを大切にしたいと改めて思いました。

遠山さん素敵なお話ありがとうございました。

IMG_0380.jpg