31歳男性入会致しました。

こんにちは

幸せのご縁を繋ぐリボンマリアージュ青山 大塚由夏です。
今月31歳男性が入会致しました。
身長185㎝、国体出場経験のあるスポーツマンで笑顔の素敵な好青年です。
婚活を始めるにあたりジャケットなど揃えたいとのことでショッピング同行いたしました。
また美容院の同行、眼鏡の購入もして来ました。

ブラウン系ジャケットとブルー系ジャケットを二枚購入しました。
ブラウンのパンツも購入しましたが、股下81㎝と驚く長さです。
ワイシャツも腕の長さが合わず、オーダーとなりました。
採寸に試着と長い時間かかりましたが、いやな顔一つせずニコニコと対応する姿は好感度高く心から応援したくなります。

今月末あたりにシステムにアップ予定です。
きっとよい方と巡り合えることでしょう。
コミュニケーション能力が高い彼は、お相手との関係構築はもちろん、私との信頼関係も問題ありません。きっと短期で成婚されるのではないかと今から楽しみです。

リボンマリアージュ青山では代表の大塚が20年のイメージコンサルタントの経験がありますので、会員様の魅力を最大限に活かすコーディネート提案を致します。
最大限魅力的になって頂いてから、婚活のステージに立って頂きます。

B0D894AD-2A36-4B94-8565-4A0EB6BC0C17.jpeg