今年に入って4人目の成婚退会者です。

今年に入って1月に3名、2月に1名、合計4名の方々が早くも成婚退会致しました。

それぞれの方は入会してから8ヶ月、6ヶ月、11ヶ月、5ヶ月と1年以内に成婚退会されています。

こちらの成婚退会した方たちの特徴は、お相手に出会う前は何人かの方と交際しましたが、お相手に出会ったら迷いがなかったということでしょうか。
もっとよい人がいるのではないか、と新たにお見合い申し込みをするようなことはなくその方と真摯に向き合っていらっしゃいました。
20代〜40代と年齢はさまざまでしたが、お相手を本当に好きになって恋愛をして結婚を決められていきました。
皆さん仕事をしながらで大変なこともあったはずですが、結婚相談所での結婚、お相手探しを真剣に前向きに捉えていらっしゃいました。

美容院同行、スタジオ同行、パーソナルカラー診断、模擬お見合い、面談と思い出はたくさんあり、思い返すと私自身も胸が熱くなります。
それぞれの方に「入会してよかった」と言って頂けたことはなににも変えがたい私の大きな喜びです。
97167E5F-70A1-47A3-9B78-CE7530199EF2.jpeg

PageTop