婚活に成功する人。

昨日から活動開始した女性会員様が模擬お見合い、ヘアメイクアドバイスを受けにいらっしゃいました。

模擬お見合いは異性である男性スタッフが行います。
話題の探し方、声のトーン、身振り手振りについて等、実際に模擬お見合いを行った上でアドバイスをしました。

その後はメイクについて私大塚が実際に片側のみメイクをして、片側との違いを見て頂いてもう片側はご自身でして頂きました。
眉、アイライン、マスカラ、頬紅、ちょっとしたことですが本当に美しく華やかになりました。
ヘアは艶を出すやり方でセット。お見合いの度に美容院に行くのは大変ですので、自分でできるようにしなくてはいけません。

男性スタッフが感嘆の声をあげるほど、素敵に綺麗になられました。

彼女は私からのアドバイスを全て素直に聞いて、こと細かにメモを取っていました。

きっと彼女はよい婚活をして、幸せになれるお相手と出会えるに違いないと感じました。

そうなんです。婚活で成功する人は「素直な人」です。
カウンセラーからのアドバイスをまっすぐに聞いて成長できる、お相手に対しても斜めにみたりせずまっすぐに向き合える、素直であることは本当に婚活にとっては重要です。

本日の彼女の成婚退会の報告、皆さま楽しみに待っていて下さいね。
D0DAA44F-19D5-484A-9E5C-2552D7FD1ACD.jpeg

PageTop