成婚退会したお二人からご馳走になりました。

成婚退会した女性会員とそのお相手からランチのお誘いを頂きました。
赤坂にある高層階のおしゃれなレストランで、成婚の御礼にとランチをご馳走になりました。
本来でしたら私がお祝いのテーブルを作るのに、早々にお誘い頂いてしまいました。

出会いから成婚までまるでドラマのようにお相手の彼女に対する愛が試されるような出来事があり、その彼の対応に彼女の心が愛情に確信を持って動いていく、そんなことが数回ありました。そのせいでしょう、お二人の絆がしっかりと固く結ばれていることを感じました。

「彼女を誰にも渡したくない」と言う彼の言葉に感動して、そして本当に安心しました。
不安そうに彼女が入会した時のことを思いだすと、感無量になりました。

ご紹介で入会した彼女ですが、最初は本当に結婚ができるのか心配そうでした。

どなたも活動を始めるときは不安な気持ちでいっぱいです。

彼女も美容院同行、ショッピング同行、パーソナルカラー 同行、とどんどん美しくなりました。
会社のお掃除の方にわざわざ呼び止められて「あなた最近きれいになったわね」と活動を開始して少し経った頃言われたと言っていましたね。

リボンマリアージュ青山の会員様は入会するとどんどん成長されて美しく素敵になられます。
もちろん男性も成長されています。

あなたも婚活の初めの一歩をリボンマリアージュ青山で大塚と共に始めてみませんか⁈
B99F6AE0-7B94-4BF0-8524-FE5FD172AC81.jpeg

PageTop