オンラインお見合いが引き続き盛況です


新型コロナの緊急事態延長の発表が昨日ありました。

フジテレビのトクダネでオンラインお見合い盛況の記事が取り上げられていました。

リボンマリアージュ青山では引き続きzoomでのお見合い対応をしていきます。
zoomでのお見合いではお相手の人間性、性格など伝わりにくいと思われがちですが、意外や意外、五感の中の視覚、聴覚に集中するのでダイレクトに伝わってきます!
お立ちあいで私も実感済みです。
また、交際への発展率もとても高いです。
自宅で話すためリラックス感があり、皆さん伸び伸びとお見合いをしています。
交際に進んだら、LINEビデオやzoom飲み会、お茶会などで交際となりお会い出来る日を楽しみに待つ!という流れです。
 
危機的状況下で婚活を止めるより出来ることを探して前に進む人の方が生命力も相性も強い気がします。
こんな時代に出会うお相手とだったら色んなことがある人生、協力して乗り越えていける気がしませんか?

リボンマリアージュ青山ではコロナに負けるな婚活キャンペーンを行なっています。
zoomでの初回無料面談をぜひお申し込み下さい。

F6FC2B4F-35F1-4E5C-9953-0F7C34145DC0.jpeg

オンラインお見合いに移行しています


新型コロナの影響を受けて婚活業界ではお見合いもオンラインに移行しています。
二週連続週末にzoomでのお見合いを行いました。
お立ち合いも最初だけさせて頂きましたが、予想していたよりもzoomお見合いずっとよかったです!
お相手のお人柄や雰囲気がとてもよく伝わってきました。明るい方とか、優しい方とかニュアンスも想像していたよりも充分によく感じられました。
個人的には対面とそう変わらないと感じました。
お見合い後の交際成立率も高かったです!
弊社会員さんもホテルラウンジでのお見合いよりリラックスしていたように思えます。

会員さんにはzoomならではのメイクの仕方、ライティング、パソコンや携帯の角度、背景についてアドバイスしています。
このような大変な状況の中でも、前向きに柔軟に対応している会員さんも素晴らしいと思います。
現在のような不安な婚活の中、私とのzoom面談から「意外にzoomってよい!」と感じて多くの会員さんが対面からオンラインへと移行しています。

7E00714D-EB72-48D0-9F18-0B92D9279EAE.jpeg