運命の人に出会うためには

幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。
家族が保護犬のボランティア活動をしています。先週末青山ファーマーズマーケッで運命的な出会いをしました。
先代のミニチュアダックスが亡くなって1ヶ月が過ぎましたが、また新たに我が家にとても可愛いダックスちゃんがやってきました。

婚活でよく良い人に出会えないと嘆く方がいますが、お見合いをしなければ運命の人に出会うことは出来ません。お見合いになるにはお申込みをして頂かなければなりません。
断られるのが嫌だとか、お断りされてばかりでへこんでいる女性がいますが、
勇気を持って、メンタルを強くしてとにかくお申込みをする事が運命の人に出会う近道です。

50345158-138D-420B-AF2A-71AB6EEAE404.jpeg777E3E04-F32D-40BA-A2F9-F9B2DC67314B.jpeg

専門学校の卒業式でした。

幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

長年カラーの講師をしている新宿にある専門学校の卒業式がありました。
毎年参加しています。
謝恩会では授業を盛り上げてくれた男子生徒やよく勉強した女子生徒と一緒に写真を撮りました。
彼等の未来が素晴らしいものになることを願っています。

リボンマリアージュ青山ではパーソナルカラーを婚活に生かしています。
第一印象は7秒から30秒で決まります。
お相手に初めて会うお見合いでは色の力を借りて好印象を与えることは重要です。


1DE9ABBE-BEB6-4878-AE5E-D3FF08ED44A9.jpeg40881AF5-284F-48EA-8A34-222142806466.jpegFCDC465F-BFE8-49AD-9850-AABFBD821E90.jpeg
EE79BDC5-1F9D-4B3D-8B32-6CD856DCD7F3.jpeg