初めてのデートはランチがおすすめ


幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

3月いっぱいで閉店になる赤坂にある金龍にランチに行ってきました。

赤坂金龍は昭和28年に建てられ料亭建物としては有名な建物で昭和の政治の裏舞台になった場所です。

閉店する前に是非一度伺いたいと思い行ってまいりました。

内装も素晴らしかったですがお料理もとても美味しかったです。

高級料亭でもランチにすれば思ったよりずっとリーズナブルなお値段でいただく事ができます。

リボンマリアージュ青山では、はじめてのデートはランチをおすすめしています。

2、3時間の短い時間ですが2人の距離を徐々に縮めていくには、ちょうど良い時間です。

高級料亭もランチならお手頃です。婚活中の皆様、敷居の高そうな料亭ですが是非トライしてみてください。
F5051176-DF4A-4F36-80A8-822C6CC0190E.jpegA2AD9614-9423-41D8-B135-D624041D7E85.jpeg2FE7914E-010D-4A60-A253-B13FD15F2D6B.jpegE2645895-C149-4289-BA4D-CB8BF17700F9.jpeg