新年度はいつもここから

幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

本日は20年ほど講師をつとめている専門学校の入学式でした。
緊張した面持ちの新入生の顔と来賓の方々のご挨拶を聞いていたら、なんだか自分も初心に戻って頑張っていこうという気持ちになりました。

カラーの授業と第一印象をよくするためにはどうしたらよいのか、という内容で授業をしています。
写真は新二年生と。

この学校は本当に心遣いが温かくて、新宿にあるのですが校長先生が一番美味しいものをと、六本木の青野さんまでお赤飯を買いに行かれます。
青野さんのお赤飯は本当に美味しいです。

本日は4月にも関わらず真冬のような寒さと雨。
『先生!』と気軽に声を掛けてくれる2年生をかわいいと思いながら帰路に着きました。
新年度、新たな気持ちで頑張ってまいります。

新年度ですので会員さん達にも新しい気持ちで婚活に取り組んでほしいな、と思います。


4BB29D80-058E-4A2F-A1FA-E2600D8A9541.jpegF6F6B8B8-D164-4361-8325-C06648B11902.jpegBDC66636-FC24-4B44-8800-1EFDAB6FF6B7.jpeg