結婚30年経ちました

幸せのご縁を結ぶ結婚相談所リボンマリアージュ青山 大塚由夏です。

昨晩は2人の息子達が結婚30年のお祝いをしてくれました。
乃木坂にある大好きなシチリア料理のダ ニーノに招待してくれました。
息子達にご馳走になるなんて初めてのことですから、とても嬉しかったです。

あっという間の30年で特別な感慨はないのですが、何より30年前には影も形もなかった息子達が誕生し成長して私達に喜びをくれているということ、これが一番嬉しいですね。
そして4人のチームが出来上がったこと、これも一朝一夕にはできないことですから。

そして息子達から貰ったカードには支え合うことの大変さと大切さを学んだ、というようなことが書いてありました。
結婚は社会の最小で最高のチームになることですね。

これからもこの4人で頑張っていきたいと思っています。


8A5FBFC7-DBC2-4296-BE77-9F6F124F21F7.jpegB6543FF6-932D-4181-A472-93F85136A8A5.jpeg45C7B6AD-6958-4409-AE77-0C76F9894515.jpeg21F393FC-0367-4CC1-8109-58FDE8DA01C7.jpeg

PageTop