70代男性から成婚退会の嬉しいご報告が届きました

先日、結婚相談所リボンマリアージュ青山では記録的な暑さが続く中、嬉しい成婚退会のご報告をいただきました。

成婚退会とは、結婚相談所の会員が、見事に結婚をされて、退会されていくことです。

ご報告いただいたのは、男性70代の弊社会員です。その方は、めでたく50代の女性と婚約され、成婚退会されました。

本当におめでとうございます。

その70代男性会員N様は、高身長、高学歴、高収入のまさにいつの時代においても求められる、3高が揃った素敵な男性会員様でした。

結婚相談所に入会されます男女の方々において、動機やお相手に求める条件は千差万別です。

N様がリボンマリアージュ青山に入会を決めた最大の理由は、弊社代表や副代表との長い人間関係からの信頼に基づくものでした。

代表の大塚由夏がリボンマリアージュ青山を創業して6年になりますが、代表は会員N様と創業前から長いおつきあいがありました。

日本結婚相談所連盟IBJ加盟の結婚相談所は、現在約4,000社になり、それぞれが良きビジネスパートナーの関係性にあります。

一方それぞれの結婚相談所には、得意分野やサービスや個性に違いや特徴があるのも事実です。

私共リボンマリアージュ青山は、ご相談のあった方に丁寧なカウンセリングを行い、

それだけでなく、「相手から気に入ってもらえるためには、自分をどのように自己変革したらいいのか?」ということまでアドバイスしています。

例えば、お見合いやデートの服装、会話の内容、ご希望によっては髪型やメイクなどもアドバイスすることがあります。

結婚は、自分が気に入るかだけでなく、相手からも気に入ってもらえてのことだからです。

創業時に新人賞を受賞したことを皮切りに、毎年IBJアワード受賞を続けております。

この賞は、結婚相談所のご入会や成婚、トラブルクレームの状況、ガイドライン法令遵守などで評価され、質の高いサービスを提供する結婚相談所であることの証明です。

代表、副代表のそれぞれの長年の社会・経済・政治活動を通じて得られた豊富な人脈を活かして、「信頼と実績」というキーワードを大事にする青山の結婚相談所としてこれからも幸せなご縁をつなぎ続けてまいりたいと存じます。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の代表の大塚から一言

N様からお電話を頂き、成婚退会したいという報告を聞いた時、小躍りしてしまいました。

心からお祝い申し上げます。

義父が生きていた頃からのお付き合いになりますから、お役に立ててとても嬉しく思いました。

全ての世代の方々が真剣に結婚したいとお考えの皆様に、幸せになって頂きたいと考えております。

是非青山のサロンにお越しいただき、無料相談からスタートしてみませんか。

結婚の無料相談は、男性はこちらのページから、女性はこちらのページからご連絡ください。

IMG_2536.jpeg

PageTop