結婚相談所でのデートの回数はどれくらいが良いのか?

今回は、結婚相談所に入会しお見合いが成立してステージの仮交際に入った時の、デートの誘い方や回数についてズバリお答えいたします。

結婚相談所は、男女お互いに本気で結婚したい人が入会されます。

ですので、頻繁にデートをした方が良いとは思います。

しかし、「頻繁にデートを誘い過ぎたら、相手に嫌われるのではないか?」とも考えてしまいます。

そこで、結婚相談所での一般的なデートをお誘いするタイミングや、デートの回数をご紹介いたします。

結婚相談所に入会をご検討の男性の方は、必見のコラムになると思います。

お見合いから初デートにお誘いするタイミングは?

結婚相談所では、お見合いで男女が初めて面会します。

お見合いで「この人にもう一度会いたいな」と思ったら、日本結婚相談所連盟IBJのシステムを通じてお相手に交際希望をお伝えします。

相手も交際を望んだら、連絡先の交換をして「仮交際」のステージに進展します。

このときに、仕事が忙しかったりすると、初デートの日程を組む事が直ぐに出来ない場合があります。

仮交際を申し込むタイミングは、その後の流れをスムーズに進めるためにとても大事な局面になります。

折角結婚相談所に入会して、お気に入りの方と出会ったのですから、間髪入れずに初デートの約束を取り付けるのがとても大事です。

仮交際を申し込んだお相手が、もしかしたら、将来の幸せな人生を共に歩むパートナーになる方かもしれません。

少なくとも、お見合いをした当日中には、男性からファーストコールを入れるのが、結婚相談所のルールになっています。

お相手の女性は、あなたの素早い行動を期待していますし、次のデートを心待ちにしています。

仮交際が成立してから間が空いてしまうと、お相手の女性からの気持ちが覚めてしまう事もありますから、出来るだけ早めの時期に初デートをセットして下さい。

そのためにも、結婚相談所でのお見合いが開始されるタイミングで、仕事が忙しくなくなるように段取りをするか、デートをする日をあらかじめ決めておいて、その日は必ず開けるようにしておくことが大切です。

仮交際の段階では、お相手も複数の方(ライバル)と交際しています

結婚相談所のシステムでは、男性も女性も仮交際中は、複数の方とデートを繰り返しても良いことになっているので、お会いしてお互いの事を知り合うチャンスがあります。

ですから、男性会員が「どうしてもこの女性と真剣交際に進みたい」と思う場合は、スマートに好感を持って貰う様に振る舞う事が大事なってきます。

あまりガツガツすると逆効果になる場合がありますからご注意ください。

女性が好むデートの場所選びやちょっとした気遣いが大事です。

デートの場所選びについては、リボンマリアージュ青山の代表の大塚にお気軽にご相談ください。

素敵な場所でのデートは、会話が弾むお互いの性格や趣味や考え方、価値観などを知ることが出来る絶好の機会であります。

積極的にデートに誘ってみましょう。

仮交際中のデートの回数はどれくらいが良い?

民間の調査会社の調査によりますと、結婚相談所を利用した30代の男女のデートの回数は、平均して週に1回から、多くて2回になっています。

結婚相談所以外の出会いの場合のデートは、結婚を意識しない方も大勢いますから、決まりや法則は当てはまりません。

結婚相談所では結婚を前提としたお付き合いなので、お見合いの日から、仮交際と本交際の期間を含めて3ヶ月を目途にプロポーズをすることを勧めています。

するとデートの回数は、お見合い後すぐに仮交際になった場合は、2週間に1回のペースではデートの回数は6回程度になります。

お互いを理解し、結婚を意識するには、もう少し増やした方がいいと思います。

少なくとも週に1回以上はデートをしていく事をお勧めいたします。

忙しい時間に関わらずオンラインやLINEなどのSNSで連絡をしましょう。

仮交際になったら、お相手との連絡先として、携帯電話番号やLINEが交換されます。

どうしても仕事で週末出張や出勤でデートが出来ない場合が想定されます。

その場合には、LINEでの頻繁な連絡が、相手と親密になっていくためのコミュニケーションで重要な役割を果たします。

LINEでのやり取りは、近年当たり前の連絡手段になっていますね。

LINEでの連絡は、こまめに連絡を取り合いお相手の近況やご自身の気持ちを伝える事が、大事になってきます。

また、コロナで当たり前になったオンランでの面会を有効に使って、オンラインデートも楽しく活用してみて下さい。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の大塚代表から一言

maripita.png

仮交際中のデートの回数について触れてみました。

結婚相談所では、本気で結婚したい方々が入会して活動しています。

成婚退会したカップルの中には、仮交際のデートの回数の多さもさることながら、ちょっとの時間を有効に活用して、例えば「1時間でも会いたい」という気持ちを表すことを続けた方がいらっしゃいます。

そういった気持ちの伝え方を丁寧にされた方が結婚につながりやすい秘訣になっています。

どなたにも素晴らしい魅力と能力が備わっていると信じております。

心を込めてその魅力を最大限引き出して参りたいと思います。

全ての世代の男女の方々に幸せな結婚をして頂きたいと心から思っております。

成婚までの道のりで、時に心が折れそうになる時があります。

そんな時代表の大塚を信頼して下さい。

これからも多くの会員様の魅力を最大限に引き出すために代表の大塚が自ら行う「カラー診断」をはじめ、リボンマリアージュ青山ならではのサービスを駆使して、誠心誠意心を込めてアドバイスいたします。

是非ホームページをご覧頂きたいと思います。

きっと貴方でしたら素敵なお相手と、出会うことが出来ると確信しております。

会員様それぞれがキラキラ輝き、ご家族やご友人の多くの皆様から祝福され安心して結婚をされるお手伝いをして参ります。

結婚の無料相談は、男性はこちらのページから、女性はこちらのページからご連絡ください。

de-to.jpeg deito1.jpeg

本気で結婚を目指すなら仲人型の結婚相談所がおすすめの理由

今回のコラムは、仲人型の結婚相談所をご説明したいと思います。

本気で結婚を今年しようと思っている男性、女性の皆様に是非読んで頂きたいと思います。

結婚相談所には大手が経営する相談所と、ほぼ個人が経営する相談所に分かれます。

どちらにも特徴がありますので、一概に大手が良いとか個人が優れていると述べる事は軽々に言えません。

結婚相談所と比較されるものの一つとして、最近急速に普及しているマッチングアプリがあります。

マッチングアプリには絶対無いサービスとして、「仲人の介在」が仲人型の結婚相談所に存在している事です。

仲人は、単なる仲介者ではなく、結婚カウンセラーとしての役割もあります。

そこで、仲人型の結婚相談所が何故おすすめなのか、仲人の存在がなぜ大切なのかをご紹介したいと思います。

結婚相談所の仲人の役割とは?

結婚相談所とマッチングアプリとの違いは、以前コラム(結婚相談所とマッチングアプリの違い)で触れましたのでそちらをご覧頂きたいと思います。

ただ、同じように結婚の出会いを求めるシステムとして、結婚相談所の入会から成婚までのプロセスを通して、その違いを少し取り入れて仲人の役割を説明したいと思います。

入会時の仲人の役割

結婚相談所の一番の安心安全な点は、入会している会員が必ず独身者である事が前提です。

入会希望者は、本籍地の市区町村に独身証明書を申請し、必ず結婚相談所に提出しなければ入会できません。

お相手の年収(女性は希望者のみ)や学歴、出身地、家族構成、資格証明証などの個人情報に関しても公的書類の詠出が必須になります。

仲人(カウンセラー)は、入会希望者からの書類提出をしっかり確認して日本結婚相談所連盟IBJに登録をします。

マッチングアプリでは、独身証明書などの公的書類の提出は必要なく、アプリをダウンロードして手軽に登録が出来ます。

手軽さは便利かもしれませんが本当にお相手が独身かどうかなどは、定かでない場合があります。

入会後の一番大事なプロフィール写真撮影やプロフィール作成

結婚相談所では、入会後お見合い用の写真撮影が最初の仲人との共同作業になります。

いかにご自身の第一印象を良く見せて、多くの方からお申込みを貰うかがその後の婚活の成功の決め手になります。

その為、男女ともにヘアースタイルや洋服選びに神経を注ぐ必要があり仲人のアドバイスは、客観的にご自身の魅力の向上のため重要になります。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の代表の大塚は、独自のカラー診断を実施すると共に、提携先(恵比寿アイルーチェ)の美容院に同行し、専任美容師とヘアーメイクなどキメ細かいアドバイスを行うことにしています。

プロフィール写真撮影の時の洋服選びにおいても、会員様と買物同行サービスを行っています。

IBJのシステムのプロフィール用文章についても会員様と約1時間のインタビューを行い念入りにチェック致します。

こうして、仲人(担当カウンセラー)は入会後の会員様の不安や心配なことを取除き、自信をもってお見合いに臨んで頂く準備を万端に致します。

最初が肝心の「お見合い」への対応

お見合いは、IBJのシステム上でお気に入りの方いて、お互いが「お会いしたい」と思う方と合意が得られた場合にお見合いが成立します。

仲人は、お相手の会員様の所属する結婚相談所と連絡を密にとり、お見合いの場所の設定などを行います。

お見合いは会員様にとっては、期待を寄せながらも不安や心配が多いことが通例です。

従って仲人は、お見合いに臨むルールやマナーなどをしっかりアドバイスを行います。

,strong>リボンマリアージュ青山では、はじめてお見合いに臨む方のみならず、途中でどうしてもお見合いが上手くいかない会員様に対しても「模擬お見合い」のサービスを行っています。

模擬お見合いサービスは大変好評で、今まで何人もの会員様が「模擬お見合い」を経験して、めでたく成婚退会されていきました。

お見合いから交際へ

お見合いでお互いに「もう一度会いたいな」と言う事になりましたら、IBJシステムを通じてお相手に「仮交際」の申込を行います。次の段階として初デートのセッティングになります。

初デートの場所や演出などは、男性側がお相手の好みなどを勘案して決めることが多いですので、心得ておいてください

心細い場合は、もちろん弊社スタッフにお気軽にご相談ください。

前のコラム(結婚相談所の仮交際とは?)でも触れましたが、仮交際の期間は複数のお相手と同時進行が出来ます。

何人かと仮交際をしながら、結婚相手をお一人に絞っていくことができます。

お相手を絞り、もう少し他のお相手と深く交際してみたい、真剣交際に進みたいといった時は、大概弊社代表の大塚が、お相手選びのご相談に応じます。

ご心配なく多くの方と交際をしてみて下さい。

もう一つ、大事な仲人の役割ですが、交際中のお相手に対して、何らかの理由で交際をお断りしたくなったら、ご自身でお相手に直接伝える事なく、仲人(担当カウンセラー)が先方の相談所に伝えます。

これも、仲人型結婚相談所の便利なシステムです。

「仮交際」から「真剣交際」

複数の方との交際が進み、結婚してもいいかなという意中のお相手が見つかったら、仲人(担当カウンセラー)と相談の上真剣交際に進みます。

もちろん今まで交際していたお相手の方々は交際終了になり、お一人の方と正に結婚を前提にしたお付き合いになります。

ここまで来ますと成婚までの道のりは、だいぶ近くなります。

仲人(担当カウンセラー)は、真剣交際になった会員様の結婚に向けた要望や理想などに関して、お相手の相談所の仲人と擦り合わせを行います。

(大事な結婚の意志確認、プロポーズ準備、婚約・結婚指輪選び、親御様への挨拶、将来の様々な擦り合わせなど)

真剣交際期間は即ち「結婚準備期間」と捉えることが出来ます。

「真剣交際」から「成婚退会」へ

会員様はもとより仲人や結婚相談所のスタッフが一番喜ぶステージになります。

成婚退会する会員様には、相談所一同、心よりお祝いの気持ちをもって送り出すことになります。

成婚退会をしたら、結婚相談所と縁が切れるわけではありません。

リボンマリアージュ青山の代表、副代表はお祝いの宴を開いたり、時には結婚披露宴にご招待されることもあります。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の大塚代表から一言

maripita.png

リボンマリアージュ青山が提供する仲人のサービスを存分に活用して頂き、幸せな人生を共にするパートナーをご一緒に選んで参りたいと思います。

マッチングアプリは手軽にお相手が見つかるツールかもしれませんが、お手軽な分、結婚もお手軽なものになりがちです。

幸せな結婚を真剣にお考えであれば、仲人型の結婚相談所をおすすめします。

仲人型の結婚相談所は、結婚という人生のスタート地点まで、あなたに寄り添います。

結婚相手との出会いは、いろいろなドラマがあります。

楽しみもあれば、実のところ辛いこともあります。

諦めかけたり辛くなったりすることは多くの会員様が経験しています。

どなたにも素晴らしい魅力と能力が備わっていると信じております。

心を込めてその魅力を最大限引き出して参りたいと思います。

全ての世代の男女の方々に幸せな結婚をして頂きたいと心から思っております。

成婚までの道のりで、時に心が折れそうになる時があります。

そんな時代表の大塚を信頼して下さい。

これからも多くの会員様の魅力を最大限に引き出すために代表の大塚が自ら行う「カラー診断」をはじめ、リボンマリアージュ青山ならではのサービスを駆使して、誠心誠意心を込めてアドバイスいたします。

是非ホームページをご覧頂きたいと思います。

きっと貴方でしたら素敵なお相手と、出会うことが出来ると確信しております。

会員様それぞれがキラキラ輝き、ご家族やご友人の多くの皆様から祝福され安心して結婚をされるお手伝いをして参ります。

結婚の無料相談は、男性はこちらのページから、女性はこちらのページからご連絡ください。

akai.jpeg

結婚相談所の仮交際とは?

皆様、「仮交際」という言葉を聞いて、直ぐに「あー、結婚相談所の専門用語だ!」と分かる方は殆どいないのではないでしょうか。

この「仮交際」というものは、結婚相談所のシステムの中で大変重要かつ無くてはならないステージになります。

今回のコラムは結婚相談所の「仮交際」についてご紹介いたします。

真剣に結婚をお考えの皆様には、「仮交際」のシステムの中身をご理解いただき、幸せなご縁を掴んで頂きたいと思います。

結婚相談所の仮交際とは?

結婚相談所では、最初のお相手との出会いの場が、お見合いです。お見合いでお互いに気に入り交際が成立しましたら、所属の仲人を通じてお互いの連絡先が交換されます。

この最初の段階の交際は、「仮交際」という段階になります。

仮交際では、実は二股、三股をかけても良いというルールになっています。

お見合いで気に入った方があっても、結婚まで進むとは限りませんので、何人かの人と仮交際期間中にお付き合いをして、幸せな結婚ができそうな人を探します。

仮交際で、デートを繰り返していく中で、一人の相手との結婚を意識したら、その方との合意によって本交際に進み、仮交際中の方々とは、お別れになります。

仮交際を申し込むときのルール

仮交際に進む場合は、男性から連絡先をお伝えするのがルール&マナーになります。

原則電話で、出来るだけ早く連絡を取り、お二人で次のデートのお約束をした方が次のステップに進みやすくなります。

仕事で忙しい時など、お時間の取れない時があると思います。

そんな時は、ご挨拶の連絡だけでもする様にすると失礼がなく好印象を持って貰えます。

お相手が不在で留守番電話の場合は必ず伝言を残すことが大事です。

相手男性から着信を確認した女性側は、なるべく早めに折り返しのお電話をお願いします。

交際承諾後に正当な理由なく一度もお会いしないで交際中止をすることはルール&マナー違反ですので、所定の違約金が発生します。

折角お互いがもう一度会いたいと思ったのですから、大事な初デートについて交際成立後は時間をあけずに初デートをしましょう。

お互いに負担にならない程度の時間で、お互いのことをよく知る努力をしてみてください。

「仮交際」時の初デートは

お見合いが無事終わり、交際成立後は時間をあけずに初デートをすることがお勧めです。

初めてのデートになりますからドキドキ、ワクワクの気持ちになりますが、はじめのうちは、2~3時間ほどのお食事デートが、お互いに負担に感じないと思います。

デートが終わったら、お互いに別れ際には「今日はありがとうございました」の言葉も忘れずに発することがマナーです。

決してつまらなさそうな態度や、なれなれしくボディータッチをするなどは避けてください。

デートの場所は、男性側が設定することが望ましいと思います。

ただ、デートの場所決めに慣れてない場合は、弊社代表の大塚にお気軽にご相談ください。

初デートのお相手が将来の伴侶になる可能性がありますから、最初からリラックスしながら心を込めて対応しましょう。

仮交際の期間について

男女が世の中で通常お付き合いが始まって交際している時には、いつまで交際していいのか考えませんね。

結婚相談所の交際はあくまで入会の目的が真剣に結婚を考えていることが前提になっています。

従いまして、お見合い後の仮交際の期間は決まっていませんが、仮交際と本交際を合わせた期間が、お見合い日から3ヵ月間がルールになっています。

仮交際の期間に、お相手を知ることに注力して、「この方と結婚してもいいかな」と判断します。

この期間が、結婚相手選びの重要な期間になります。

仮交際のときに、「この人と真剣に交際をしたい」と思ったら、仲人(担当カウンセラー)まで、その意思表示をして頂くことになります。

仲人から、他の仮交際中の方々にお断りのご連絡をいたします。

「仮交際」は何人までのお相手と同時進行できるのか?

普通の恋人との交際では、複数人と交際はできませんね。

ところが、結婚相談所の仮交際期間中では、お見合いを重ねて、気に入った方がいたらお相手に交際を申し込み、複数人と交際することが出来ます。

では「何人まで?」と聞きたくなりますね。

あくまで日本結婚相談所連盟IBJのシステムでは制限はありません。

しかし、いくらなんでもお仕事などで時間的に限界がありますから、多い人でもせいぜい5人位が限度だと思います。

仮交際期間中は、短期間に効率よく素敵なお相手を見つけることが大事になります。

リボンマリアージュ青山の代表、副代表に遠慮なくご心配な点をご相談ください。

交際期間中の注意事項は?

交際期間中の注意事項について、日本結婚相談所連盟IBJから抜粋でご紹介いたします。

『結婚、婚約又はそれらと同等の成果(「結婚の口約束」「宿泊」「宿泊を伴う旅行」「婚前交渉」「同棲」「交際期間を延長し通算6ヵ月を経過した場合(交際期間は原則3ヵ月)」など)は「成婚」とみなします。トラブルを避けるため、交際期間中の旅行や婚前交渉は禁止です。

なお、お二人で外泊や旅行へ行かれた場合、又は、婚前交渉の事実が明白になった際には、成婚のご意思の有無に関わらず、成婚とみなし、成婚退会手続きを行っていただきます。

金銭の授受・貸借もトラブルのもとですので禁止です。』

この項は、結婚相談所ならではの厳しい約束事になっていますので、ご注意ください。

仮交際や真剣交際のお断りについて

お見合いから仮交際や真剣交際に発展したけれど、やはり交際を終了する場合、お断りの返事は仲人(担当カウンセラー)を通じて行います。

交際中のお相手に直接お断りの意向を伝える事はなく、仲人(担当カウンセラー)までご連絡ください。

既に前のコラム「結婚相談所ってどんなところ?何をするの?(こちらをご覧ください。)」でお伝えしていますが、ご自身で最初は気に入ったお相手に直接お断りをするのは、ストレスや申し訳ない気持ちがします。

結婚相談所では、ある意味システム上のやり取りになりますのでお気になさらず、より理想に近い方との出会いを大切にしてください。

交際終了後は、お相手の連絡先などは速やかに登録を削除し、交際が終了したお相手に直接連絡をとることなどは厳禁になります。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の大塚代表から一言

maripita.png

今回のコラムは、結婚相談所で理想のお相手を選ぶ大事な期間「仮交際」について触れました。

普通の恋人の交際との違いをご理解いただけたでしょうか。

結婚相談所は、真剣に結婚相手を見つける(出会う)場所になります。

これからも多くの会員様の魅力を最大限に引き出すために代表の大塚が自ら行う「カラー診断」をはじめ、リボンマリアージュ青山ならではのサービスを駆使して、誠心誠意心を込めてアドバイスいたします。

是非ホームページをご覧頂きたいと思います。

きっと貴方でしたら素敵なお相手と、出会うことが出来ると確信しております。

会員様それぞれがキラキラ輝き、ご家族やご友人の多くの皆様から祝福され安心して結婚をされるお手伝いをして参ります。

結婚の無料相談は、男性はこちらのページから、女性はこちらのページからご連絡ください。

kari.jpeg

20代でモテない男性も結婚相談所で結婚できるのか?

20代の男性の方から、「僕はモテないのだけど結婚できるのだろうか?」というご相談をいただくことがあります。

20代だと若すぎるとお考えで、しかもご自身が「モテない」とお考えであれば、「結婚相談所に相談すべきなのだろうか?」と悩まれる方もいらっしゃいます。

男性で結婚できる人は、30代の収入が安定している人が増えてきています。

厚生労働省の「 都道府県別にみた夫・妻の平均初婚年齢の年次推移」によると、男性の平均初婚年齢は30歳を超えてきていることも事実としてあります。

この疑問に、結婚相談所リボンマリアージュ青山の見解をお答えしつつ、当社サービスの「20代応援コース」をご紹介したいと思います。

疑問の結果から申し上げますと「20代でモテなくても結婚できる!」になります。

近年の20代の皆様の結婚に対する意識は変化しているのはご承知の通りだと思います。

しかし、結婚を望んでいる方の割合が減少しているとしても、人生設計の中で早く結婚したい方が実際にいらっしゃいます。

結婚したいかしたくないかは別として、このコラムを読んで頂き皆様の長い人生の豊かな過ごし方の一助になればと思います。

20代のお子様をお持ちの親御様にもお勧めです。

日本結婚相談所連盟IBJのデータから20代の婚活について考えてみましょう。(2022年資料)

全国の結婚相談所に加盟して婚活している20代の割合をみてみましょう。

ボリュームゾーンの35歳~39歳までが27.4%(女性)、21.8%(男性)になります。一方25歳~29歳は10.4%(女性)、4.6%(男性)という結果になっています。

では、成婚者の年齢を見てみたいと思います。

成婚者のボリュームゾーンは30歳~34歳になり、33.1%(女性)、25.1%(男性)になります。

25歳~30歳はいかがでしょうか。16.8%(女性)、7.0%(男性)という結果になっています。

婚活をしている20代の皆様の割合は、35歳代の方より少ないですが、成婚した割合は、30代よりも結果を出していることになります。

それでは、年齢と「成婚しやすさ」をみてみましょう。

30歳~39歳のボリュームゾーンは相変わらず成婚し易くなっています。

25歳~29歳までは負けず劣らず成婚している男女の方々がいらっしゃいます。(下記の通りグラフをご覧ください。)

IMG_4751.jpg

モテないという概念は、ご自身の固定観念の場合が多いです。

男性がご自身でモテないと勝手に判断している方が多いというのが、弊社代表の大塚の持論です。

確かに、ハンサムでスタイルが良い方が女性から好まれることは事実です。

むしろその方が良いに越したことはありません。

しかし、男性の魅力は外見だけで判断されるべきではないと思います。

結婚は、共に人生の長い時間と空間を共有するパートナーを見つける作業になります。

従って、男性の優しさや思いやり、頼もしさや力強さ、リーダーシップを発揮してもらい人生を豊かにしていく力が必要と考えます。

結婚を考えている女性の中には、外見よりも、自分を引っ張っていってくれそうな男性や、いっしょにいて楽しい男性、話しの合う男性を求めている方もいます。

自分の事を俯瞰して見ることは中々難しいものです。

そこでお役に立つのが、結婚相談所のカウンセリングです。

従って結婚相談所はカウンセラーに、アドバイスをもらって自分の魅力を再発見することが出来る場所になります。

話し方や服装、マナーなどのアドバイスも加わり、立派な男性に生まれ変わっていただくことにもなります。

自信をもって婚活にチャレンジしてみてください。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の20代応援コースとは

20代の皆様が真剣に結婚をお考えの場合、様々な不安や心配があると思います。

時には親御様から「息子や娘の結婚について相談に乗ってもらいたい」というお問い合わせがあります。

親御さんには、「ご実家の家業を継承してもらいたい」、「家族が医者の家系の場合お相手は医者が良い」などそれぞれのご家族に結婚に対する事情があります。

20代後半の男性で「彼女もいない」となると、親御さんもそろそろ心配されるものです。

代表、副代表の大塚は、親御さんとは親御様と同年代ですので、そのお気持ちを察しながらご相談を受け賜っています。

また、弊社には「20代応援コース」を設けております。

20代ですと収入も多くない方がいますので、登録料と月会費をお安く設定しています。

料金はお安いですが、サービス内容は充実しています。

20代男性でも、ご無理なく結婚相談所をご利用いただけます。

結婚相談所リボンマリアージュ青山の代表から20代男性に一言

maripita.png

20代の皆様へ、冒頭の厚生労働省のデータが示すように晩婚化により少子化が進んでいる現代です。

結婚する事や子供を望むかどうかは、それぞれの皆様の価値観や未来のご自身の人生設計通りにすべきだと思います。

どなたにも素晴らしい魅力と能力が備わっていると信じております。

心を込めてその魅力を最大限引き出して参りたいと思います。

全ての世代の男女の方々に幸せな結婚をして頂きたいと心から思っております。

成婚までの道のりで、時に心が折れそうになる時があります。

そんな時代表の大塚を信頼して下さい。

これからも多くの会員様の魅力を最大限に引き出すために代表の大塚が自ら行う「カラー診断」をはじめ、リボンマリアージュ青山ならではのサービスを駆使して、誠心誠意心を込めてアドバイスいたします。

是非ホームページをご覧頂きたいと思います。

きっと貴方でしたら素敵なお相手と、出会うことが出来ると確信しております。

会員様それぞれがキラキラ輝き、ご家族やご友人の多くの皆様から祝福され安心して結婚をされるお手伝いをして参ります。

結婚の無料相談は、男性はこちらのページから、女性はこちらのページからご連絡ください。

20dai.jpeg