大変な時期ですが今月から活動開始です。

世間は新型コロナで本当に大変なムードになっています。
あらゆる活動が自粛となり、ともすれば前向きになれない雰囲気が漂っているこの頃ですが、リ ボンマリアージュ青山にアラサーの明るい笑顔の女性が入会致しました。
こんな時期だけどよいご縁に出会うために頑張りたい、と入会されました。 今まで婚活パーティにたくさん参加してきたけれど、結婚の対象となる方がいなかったそうです。 こんなことやっていても時間ばかりが過ぎて、結婚相手には巡り合えない、と気付いたとのこと で、この度弊社元会員様がとても素敵な結婚をすることになったので、そのご紹介で入会されま した。
先日写真撮影も済んで今週から活動を始動します。
目がクリクリと魅了的、何より明るいご性格が素敵です。 プロフィール作りのための1時間のインタビューでも笑顔いっぱいの彼女ですので、きっとよいご 縁を引き寄せるでしょう。

早速、美容院同行とメイク指導を行ないました。 今週末には模擬お見合い予定です。
リボンマリアージュ青山はヘア、メイク、服装から仕草、言葉遣いまで会員様の魅力を120%生か して、短期成婚に導きます。

F3B39400-C27C-4B61-88B4-1FFB96FD498A.jpeg

PageTop